2016年1月22日金曜日

EA清水寺実弾テスト 一週間

EA清水寺を公開して一週間経ちました。
バックテストの一週間は短いですがフロントテストの一週間は非常に長いですね。

公開してから一週間で1,000単位で-600円微妙です...
誤差範囲と言えばそうなのですが、気にかけているDayTimeは増えているのに朝確認すると減っている気がします。
そこで、一週間を時間別に確認してみました。

一週間、わずか160取引です。そして途中でLOTを0.01から0.02に増やしていますので参考になるかどうかのデーターと思いますが、17時(日本時間24時)が気になります。
17時だけ取引をやめればプラスに転じます。
(たちの悪い最適化のようですw)
もしくは時間によってセッティングを変えた方がいいのかもしれません。
そこで2005年からのバックテストの結果をのぞいてみました。




















縦が時間、横は年です。一番右はマイナス月の回数を見ています。
04時と、17時(黄色い帯)が10回中9回マイナスですね。
ほかにも気になる時間は多々見受けられます。
逆に13時は無敗、優秀です!!
時間別に最適化しなおした方がいいのかもしれません。









0 件のコメント:

コメントを投稿