2016年3月14日月曜日

十万円→三億円!? V作戦第六弾!! EA音羽山清水寺(おとわやませいすいじ)

EA清水寺、久しぶりにソースを見直してみると、
いろいろとめんどくさい手法を使っています。
イギリスの議会では難解で理解困難な言い回しが良い発言とされるそうですが、
そんなソースです><;;

手直しをしようと思いましたがめんどくさいので
そのままロット管理にVシステムを突っ込みました。

バックテスト待ち切れなかったため、まあこんなもんかのスコア―をピックアップしています。


ソースコードを下に書いておきます。
億単位になってくるとブログに上げていいのか、
事件に巻き込まれないか、不安になりますね

あくまで最適化の一例紹介ですので、実際三億になるかどうかはわかりません。




金額が膨れすぎて、グラフの左が見えません。
対前月の金額伸び率です。100%だと、前月から増減なしという事になります。
32%~349%と幅があります。





音羽山清水寺(おとわやませいすいじ)はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿