2016年5月8日日曜日

AMSER 販売中!フロントテストあり!

FX-ON社からEAの出品の依頼がありました。

EAは稼ぐもので売るものでは無い。
MQL4の開発入門者の参考になるソースコードがあまり世の中にない。

とのことでブログでソースコードを公開しているのですが、
FX-ONでの販売しているEAを見ると野望が沸いてきました。

実現損益のベスト5を私のEAで埋め尽くしてやろうという野望です!!

現在の一位のEAは56万円/3か月、スタート金額はすべて100万円からです!!

** 今回はソースコード公開無しです **

ソースコード無料公開と言いながらごめんなさい

今回出品したのはAMSER オランダ語ウェールズ語で時間という意味です。

出品手数料は35%、広告代が10%、売買手数料10%で合計55%が手数料。

トレンドがある時間を調査し時間ごとの戦略を組み込んでいます。

時間は曜日、時間、分、秒単位です。

エントリー時にストップロス、利益確定を決めるもの、シャンデリアトレーリングで変動するもの、
時間でクローズするもの、そしてその組み合わせを時間ごとに採用しています。

エントリー時間は最大7回/日、通貨ペアはUSDJPY。
V系の複利システムを搭載しています。


それでは、過去一年のバックテストの結果です。


10万円が一年で94万増え合計104万円になっています。

月別にみると8月が単月マイナスになっています。
平均成長率は21% 月利21% ムフフです♪

そして、続いてはFX-ONのフロントテストと同条件の100万円スタートです。

平均成長率は20% ロット分割の過程で若干金額が変わってきます。
100万円の20%は20万円 三か月で60万円ちょい
8月末には実現損益 一位を奪取できるでしょう!

まだフロントテストを開始して稼働日10日しかもゴールデンウィーク真っ只中ですので、
時々見て応援していただけると幸いです!!

販売サイト↓詳細情報&フロントテスト結果あり
AMSER FX-ON 販売ページ




AMSER | fx-on.com

0 件のコメント:

コメントを投稿