2016年8月23日火曜日

使えるねっと クラウド 一ヶ月無料 締め切り間近!!【アフィリエートあり】

FX用VPS 特別割引キャンペーン!

いきなりアフィリエートから始まってごめんなさい。
このバナーからご契約いただくと私に数千円入るようになっています。
公平性の観点からアフィリエートで収入になることを公開しています。


使えるねっとでは八月末までキャンペーンをやっています。
その中で一ヶ月利用、一ヶ月無料というものがあります。
一ヶ月以内にちゃんと解約すればただという事ですね。

対象は日米銀金プラチナ6プランすべてです。

先日FXTF最適のVPS調査で国内、シルバー、ゴールド、プラチナをお借りしたのですが

リモートデスクトップ接続の速さは驚かされました。

また、操作性、発注速度も抜群です。

発注速度は数値化できるのですが、操作性や接続の速さは体感してみないと、

伝わらないのが残念です。

そこで!!

このキャンペーン中にお試ししてみてはいかがでしょうか?

残り一週間と少しです。この間に契約すれば一ヶ月間使えます。


わたしは初めて使った時に「あ、時代が変わった」と思うぐらい革新的でした。


マイナス面ですが、先週土曜日午前少し重い時がありました。

MT4のアップデートビルド1010アップデート後初の土曜日でしたので、

再起動、アップデートの集中でしょう。

まぁ、これはどこのVPSも仕方のない事なのでしょうね。

ぜひ無料のうちにお試しください!!


速い、大したことないなどなど感想をコメントまで、おまちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿